はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年5月20日火曜日

大分公演を終えて

YUKI


ホルトホール大分での公演を終えて、
ホテルへ到着しました!

たくさんの方からお声かけをいただくことができ、幸せなひとときでした。

リクエストコーナーでは、
もっともっとレパートリーを
増やさなければと、勉強になりました。

「谷間の灯火」と勘違いしていた
「山小屋の灯火」タイトル合ってるかな?
とっても綺麗な曲でした。


また、由紀さん安田さんの
歌を久々に間近でじっくり聴く機会
だったので…

言葉を丁寧に歌うこと、
曲調や全体のバランスをとらえて
歌うことなどなど…

もっともっとお稽古しなくちゃ!!
と気持ちがひきしまりました。

11/7(金)に、ホルトホールの小ホールで、
今度ははもりべ単独のコンサートを開催します。14:00開演の予定で、準備を進めているところです!

皆様、お友だちを誘ってご来場くださればと思います(*^^*)


さて、写真は
つぶらなかぼす
というドリンクです。
ゲットしました!!!

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

コンサート、お疲れ様でした。
今日は移動もあり、大変でしたね。

大分と言えばかぼす、ですね。
今や全国区になりましたが、昔立川澄人さんが「カボスってすごく美味しいのです」と言っておいででした。

爽やかなまろやかな酸味が大好きです。

HAMORI-BE さんのコメント...

アコさん

コメントありがとうございます。
久々の長距離移動で少し疲れましたが、楽しい公演でした!

つぶらなかぼす

おいしかったので、
空港で購入しちゃいました!

YUKI