はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年5月23日金曜日

本日はメンテと…

YUKI


本日はメンテナンス!
耳鼻科とマッサージへ…。

あとはデスクワークの一日でした。


朝晩が冷えるのと、乾燥しているので
なかなかコンディションを整えるのがたいへんな今日このごろです。

強い見方なのが写真ののど飴です。
なかなかパンチのある味、
ノンシュガーが嬉しいのです。

ネットでしか
販売してないと聞きました。

1 件のコメント:

KOJI さんのコメント...

(KOJI)

パンチのある味ね(笑)
確かに、
なかなかのメントール感。
僕は小原くんに
お裾分けしてもらいました f(^^;