はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年1月20日月曜日

不思議な出合い

YUKI


今日は事務所近くに
おやつを買いにでかけました。

モナカのお店です。

自分であんをぬって食べる
タイプです。

ずーっと気になってたお店なので
念願かなっての購入です。

美味でした(⌒‐⌒)


そして、そのモナカ屋さんにて
不思議な出合いが。

東京方面を中心に各地で
カカオの焙煎をしてチョコレートを作る
というワークショップをしてらっしゃる方と出会いました。

カカオ・ラボ

というそうです。

コーヒーも同じ焙煎つながり、
ということで、その方が焙煎されたというコーヒー豆をいただきました。

早速事務所にていただきました。

打ち合わせもはかどり、
よい一日でした。

0 件のコメント: