はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年1月19日日曜日

ここ数日は…

YUKI


ブログの更新、さぼっていてすみません。

ここ数日はスタッフとの打ち合わせや、
事務所の整理をする日々です。

1月は少し時間があるので、
コンサートの構成や企画などを練るいい機会になっています。

楽譜集をながめたり、
童謡コンサートのリクエストで僕たちが歌えなかった歌をたどってみたり…。

お稽古しなきゃいけない曲が
たくさん!!!

ピックアップして、
少しずつレパートリーにしたいと思います。


今日は子どもの合唱団のお仕事。
毎年この時期に行っている入団面接です。
どんな子に出会えるのか、
ワクワクしております!


ちなみに、画像は例のごとく手作りの品。
みかんをジャムにしてみました。
目分量と勢いだけで作ったので、チョットお砂糖が多かったかなぁ。

でも、なかなか気に入っていて
毎朝食べております。


今日は大阪でも雪がちらついています。
皆様、あったかくしてお出かけください。

0 件のコメント: