はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年1月13日月曜日

楽譜の整理

(KOJI)

今日は
HAMORI-BEの楽譜の整理に励みました。

以前からずっと気になっていたこの作業。
なかなかの重労働です(笑)

これまでに取り組んだ曲数が
200曲強だということが判明。
なかなかの曲数ですね。

いますぐ歌えと言われて
全て歌えるかというと
かなり怪しいところですが…(汗)

まだまだレパートリーにしたい曲は
たくさんありますが、
これまでに歌ってきた曲も
大切に歌っていきたいと思います!

2 件のコメント:

きゅうちゃん さんのコメント...

お疲れ様です。

200曲ですか、沢山ですね。
知らない歌、懐かしい歌、思い出させて頂いたり、楽しませて頂いていたのですね(^^)

昔の曲も安田姉妹とのコンサート、リクエストコーナーで頑張って歌って下さい、負けない様に(^_-)≡★

ブログも楽しみにしてます

KOJI さんのコメント...

きゅうちゃんさん、
コメントありがとうございます。

そうですね、
由紀さん、安田さんとのコンサートで
張り切ってセンターに立てるように
頑張ります(笑)