はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年8月16日金曜日

うた☆カフェ終わりました

YUKI


うた☆カフェ終了しました。
暑い中、皆様ご来場くださって本当にありがとうございます。

毎回新しい曲をたくさん歌うので、
やれやれです…

というわけで、明日もコンサートなので、
オレンジジュースで乾杯!


次回は10月の開催ですが、
お昼の部は即日完売しました!

ありがとうごさいます。

4 件のコメント:

きゅうちゃん さんのコメント...

「うた☆カフェ」お疲れ様でした。
そして今回もありがとうございました。
新しい曲満載でアレンジも素敵で、、、でも難しそうで、♪おおスザンナ楽しかったです。
お二人のソロも良いお声だなぁーと関心しながら聞かせていただきました。

♪帰省を歌ってくださるなんて、本当に嬉しい!!
お二人歌、優子さんの伴奏「また2ヶ月頑張れる」です。

今日は茨木県でコンサートですね、昨夜向かわれたのですか、早朝の移動でしょうか、、、
猛暑の中です、ご自愛下さい。

HAMORI-BE さんのコメント...

きゅうちゃんさん

コメントありがとうございます。

昨日もご来場くださったのですね。
また次回のうた☆カフェに向けて、
がんばります!

ただいま移動しております(^-^)/

きゅうちゃん さんのコメント...

今、移動ですねお気をつけて下さい。
ごめんなさい、茨城県でした(汗)
今日も楽しんで下さい\(^^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

茨木と茨城ですね☆

楽しいステージになるよう
心を込めて歌ってきますね。