はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年8月13日火曜日

噴水

(KOJI)

こんばんは。
今日も予報通りの暑い日でした。

休日モードの為
甥っ子たちとお出かけを。

野外の噴水で
水浴び中の甥っ子です。

休日モードとはいえ、
今週末はうた☆カフェもあることですので、
お稽古は欠かせません。

ということで、帰宅後には練習を。

甥っ子たちも、
練習中は別室にて静かに待っていてくれました。

なんてできたお子たち(←おじバカ)

そして、
練習後は
待ってましたとばかりに
外でしっかり遊ばされました。

これまた賢いお子たち(笑)

良い汗かきました!

2 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

本当に暑い日が続きますね。はもりべさんは、毎週、遠いところで、本番があり、大変そうですが、楽しそうですね。

夏休みといえども、ゆっくり休むひまもないほど、予定一杯の私です。

明後日の歌カフェに行かせていただけるので、とても楽しみです。

まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもお身体を大切に、ご活躍くださいね。応援しています。

それにしても、子どもは元気ですね。孫たちも、昨日プールへ行き、夜は、花火をしたそうですよ。

私はついていけません。(汗)
はっぴいみゅうじっくより





KOJI さんのコメント...

はっぴいみゅうじっくさん
コメントありがとうございます。

ほんとうに
子どもは元気ですね。

甥っ子たちが気に入る遊びを
提案しようものなら
際限なく相手をさせられてしまいます(笑)

はっぴいみゅうじっくさんも
お忙しい日々をお過ごしのようですので
お体に気を付けてください。

明日、お待ちしております!