はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年8月12日月曜日

「猛暑」

(KOJI)

久々登場の(汗)中川です。

ほんとうに信じられない暑さが続いていますね。

僕の携帯電話(スマートフォン)に
毎日天気予報が出るのですが、
普段なら
「晴れ」とか
「曇り時々雨」とか
表示されるところ、
今日はなんと
「猛暑」になってました。

ちょっと笑ってしまいましたが、
確かに"晴れ"だけよりも
わかりやすいなと、
納得です(笑)

明日も相変わらず暑いようですね…

さて、実家に帰ってきています。
今日の滋賀の夜は涼しくて快適です。

そして、虫の音と草の香りが
いなか育ちの僕にはたまりません(笑)

0 件のコメント: