はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年9月23日日曜日

ファイナル終了後

YUKI


今日、どうして東京にやってきたのかと言いますと…


由紀さおりさん、安田祥子さんの童謡コンサートのファイナルを聴きに来るためだったんです。


とってもすばらしいステージで感動!
僕たちもがんばるぞ!とガッツがわいてきました。


終了後、ゲスト出演のときにお世話になった北川さん、そして舞台監督の中本さん(へんなポーズですが)と記念写真。


他にもたくさんの方々に支えられて実現したゲスト出演でした。


ソレアードの皆様からの応援のお言葉もいただき、さらに元気をもらった1日でした。

僕たちHAMORI-BEの東京での公演は、年明け1月14日です。
関東方面の皆様、ぜひお運びくださいませ(^O^)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この舞台監督イケメンですね。ステキ‥