はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年9月4日火曜日

童謡コンサートゲスト出演すべて終了!

YUKI


京都コンサートホールでの出演、無事に終了しました!


今日で僕たちはもりべのゲスト出演バージョンはすべて終了しました。

本当に貴重な一年半を過ごすことができました。


由紀さん安田さんも今月の23日の東京国際フォーラムでの公演が千秋楽です。


またご一緒に歌わせていただく機会が持てたらなぁ…

そんな新たな夢を胸に秘めて、また明日から精進いたします!


これからもはもりべをよろしくお願いします!!

2 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

本当におつかれさまでした。貴重な宝物のような、年月でしたね。
素晴らしいです!!

また新たに前に進まれる、ということですが、これからもずーっと応援しています。

HAMORI-BE さんのコメント...

はっぴいみゅうじっくさん

コメントありがとうございました。
応援のお言葉とても嬉しいです。
(^-^)