はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年9月22日土曜日

今日のはもりべは…

(KOJI)

今日のHAMORI-BEは
「全国保育のうたごえ交流会」
という催しで、
歌わせていただきました。

全国から、
保育のお仕事をされている方々が
お集まりになっていました。

こういった皆様の前で
歌わせていただく機会は
僕たちにはなかなかありませんので、
貴重な経験となりました。

日ごろ
お子さんと過ごされている皆さんだけあって、
盛り上がって下さり、
楽しく歌わせていただきました!
ありがとうございました。

公演の様子は、
また後日お知らせしますね。

0 件のコメント: