はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年3月27日火曜日

コンサート情報追加!!

(YUKI)


こんばんは。

今日はコンサート情報を更新しました。


由紀さおりさん、安田祥子さんの童謡コンサートに
またまた出演できる機会が増えました。

4月18日 は徳島で

4月19日 は島根で

歌います。


4月のスケジュールがちょっとたいへんなことになってきましたが、
今からしっかり準備して臨みたいと思います!!

2 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。コンサートにたくさんのご出演、おめでとうございます。
はもりべさんたちなら、絶対に大丈夫ですよ。私が太鼓判をおします。

あんなに歌がすてきなんですもの。

色々なところで、たくさんの人たちに、すてきな歌を聴かせてあげてくださいね。

私ももっと聴きたいな。なかなかスケジュールが合わなくて・・・(汗)

お身体を大切に、全国をまわってくださいね。
また大阪でお待ちしております。

はもりべさんの歌声にいやされるのです。
ありかとうございます。
応援しています。

HAMORI-BE さんのコメント...

はっぴいみゅうじっくさん

コメントありがとうございます。
応援のお言葉をいただいて、
元気が出てきました!!