はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年3月5日月曜日

明日からの復活をめざして

YUKI

こんばんは。
久々に投稿します。

なんと無理がたたったのか、
体調不良のため2~3日ダウンしておりました。

大丈夫ですインフルエンザではありません。

明日からの完全復活を目指して、
体調整えたいと思います。

東京公演の日にたおれなくてよかったです。

皆様、中川さん、ご心配をおかけしました。
すみません。

3 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

体調を崩している人が私の周りに多いです。私も一週間くらい体調を崩していましたが、気力で復活しました。くれぐれもお身体を大切に、なさってくださいね。

アコ さんのコメント...

ずっとご多忙だったので、お疲れが出られたのでしょうね。

気温の急激な変化も、体調管理には大敵ですね。

私も過労から帯状疱疹になり、上京を控え、何もせずひたすら寝ています。

週末、又気温が下がるみたいなので、お大事になさって下さい。

HAMORI-BE さんのコメント...

はぴいみゅうじっくさん
アコさん


コメントありがとうございました。
皆様もどうかお身体大切にしてくださいね。

僕も今日からは無理せず、
復帰しております。