はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年3月9日金曜日

卒業式へ

YUKI

朝から、去年の3月まで勤めていた学校の卒業式に出席してきました。

2年間一緒に過ごした生徒や先生の顔を見て、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

式中、いろいろなできごとを思い出しながら、生徒たちひとりひとりの顔を眺めていました。

人が成長していく姿のすばらしさ、力強さ、そして美しさを感じるひとときでした。

帰り道、かつての通勤路で僕が好きだった場所です。
公園の中の道ですが、季節やお天気の変化でいろいろな表情を見せてくれます。
疲れているときにもこの道を通ると気持ちがすーっとしていました。

今度また歩きに来たいと思います。
これから東京へ移動です。新大阪でみんなと合流します。

0 件のコメント: