はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年2月25日土曜日

安田シスターズ風に

(YUKI)


神戸の公演も無事に終わり、帰路についています。

お越しくださった皆様、お声かけくださった皆様、ありがとうございました。

兵庫県で初歌いだったんです!!


兵庫県で次に歌うのは…

☆4月3日灘区民ホールのでの公演


☆7月6日に西宮の芸文での公演


です。

帰ったら僕は明日の公演(指揮者です)の準備をします!

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

「チケット、譲って下さい」の方だの、立見席が出るだの、大盛況で会場も熱気に包まれ、歌を満喫できたコンサートですね。

お二人の歌も、ことのほか素晴らしかったですよ~
兵庫県、初歌いがこくさいホール、なんてラッキーですね。

マスク、私は保湿・保温・予防のほかに、いい加減なメイク隠しにと、常に愛用して居ります(笑)

HAMORI-BE さんのコメント...

アコさん

いつもコメントありがとうございます。

立見席があったんですね。スゴイ!!
次の大阪公演に向けてさらに精進します。


マスクの使用用途、
女性ならではですね~。

僕たちはステージに立つときくらいしかメイクしませんが、それが毎日だと思うとたいへんだなあと思います。