はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年2月4日土曜日

沖縄に

(KOJI)

沖縄に行っていました!
大学時代の友人の結婚式に
列席するためです。

今回は、ただ列席するだけでく、
重大な任務が!!

なんと、
僕が挙式中のオルガン演奏を
担当することに(汗)

僕の友だちも
たいした勇気の持ち主です(笑)

演奏に精一杯で、
挙式中の2人の様子をみる余裕は
ほとんどありませんでしたが、
二人の門出に立ち会えたこと、
そして、僕なりに役に立てたこと、
嬉しく思います!

いやはや、それにしても、
普段僕たちのコンサートで
ピアノを弾いて下さっている
ピアニストの緊張感を
少し味わえたような…

弾き始めるタイミング、
かなりどきどきしました(笑)
ピアニストに今まで以上に感謝です。

写真は、
沖縄名物の「ソーキそば」。
鰹だしがよく効いていて
とっても美味でした!

沖縄も
寒波の影響でかなり寒かったのですが、
大阪はやっぱりもっと寒いですね。

名古屋の公演も近づいていますので、
体調管理に努めます。
皆さまもお気をつけ下さい!

1 件のコメント:

アコ さんのコメント...

それはお疲れ様でしたね。

美味しそうに召し上がっておいでなのは、ソーキそばですね。

沖縄も独特の食文化で、楽しい地ですね。