はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年1月23日月曜日

昨日の様子















(KOJI)

昨日の様子です。

あかね文化ホールでの滋賀公演、
無事に終えることができました!

お運びくださった皆様、
本当にありがとうございました。

聴き入って下さっている雰囲気が
舞台上にまで伝わってきました。

それから、
この公演に係わって下さった皆さんにも感謝です!

当初予定していましたコンサートツアーは
ひとまず終わりましたが、
名古屋、東京の追加公演に向けて、
また頑張りたいと思います。

どうか、皆様
引き続き応援をよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

rinnamama さんのコメント...

お疲れ様でした。

昨日は、素晴らしいコンサートでした!!

自分が小学校の卒業式で歌った曲(『ありがとう、さようなら』)や独唱コンクールで歌った課題曲(『浜辺の歌』)、娘が小さい時に歌ってやった童謡などが沢山聴けて本当に感動しました。

観客席の男性率が多いことに新鮮な驚きを感じました。

更なるご活躍を期待し、今後のコンサートの成功をお祈りしています。

honey-mama さんのコメント...

滋賀公演、よかったです。奈良公演にも行かせていただきましたが、またどうしてもお二人の歌を生で聴きたくなって行きました。
何度聴いても、心が震えます。お二人の志や、人柄が歌を通して私たちに伝わってくるのです。またこれほど丁寧に歌を歌っている、真摯に歌と向き合っている人を見たことはありませんでした。
お二人のコンサートに行くといつも思うことがあります。「このまま、ずぅ~と聴いていたい!」約2時間があっという間です。夢の中にいるような心地よさです。奈良公演では、感動して涙がポロポロ!!!22日の公演では、最後に中川君が感無量になっちゃって、私も思わずもらい泣きしてしまいました。感動して泣けるなんて、最高ですよね!!! これからも、ずっと応援しています。すばらしい歌声を、すばらしい時間を本当にありがとうございます。