はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年1月1日日曜日

おめでとうございます。

(YUKI)


皆様、あけましておめでとうございます。

今年も、はもりべの二人、力を合わせて
仲良く頑張りたいと思います。


今年は新たな挑戦の年。

小さなお子さんにも
僕たちの歌を聴いてもらえるように
活動の幅を広げていきたいと思います。

皆様からの応援のお言葉を力に、
しっかりまた一年を歌い切りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



さて、年明け最初の皆様へのお知らせです!!


2011年度の僕たちのコンサートツアーは
この1月22日の滋賀公演で終了の予定でしたが…

なんとなんと、
追加公演が決定しました!!


以下の2公演です。
じゃじゃーん。


2月11日(土)  名古屋公演

3月10日(日)  東京公演


どちらも15:00開演を予定しています。

名古屋、東京ともサロンのような会場ですので、
ホールでお聴きいただくのとは、また一味違った
はもりべをご覧いただけると思います。

名古屋、東京でHAMOROI-BEだけのコンサート
をするのははじめてなので、皆様、応援のほど
どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

新年おめでとうございます。
本年もご活躍下さいませ。

3/10ですが、たまたま上京しております。
余りの偶然に驚いてしまいました。
是非、伺えるように帰りの新幹線、調整しようと思います。

全国展開になってきましたね。
嬉しい事です。

HAMORI-BE さんのコメント...

アコさん

おめでとうございます。
すごい偶然ですね(^O^)

YUKI