はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年1月11日水曜日

今年のコンサートも

(YUKI)


こんばんは。
今日もさむいですね~。

お正月からぐ~んと冷えて、すっかり冬らしくなりました。


声の管理にはつらい季節ですが、
そんなことに負けてはいられません!!

コンサート情報を更新しました。
今年も続々とコンサートが決まっています。


嬉しいのは、今年度のツアーを2箇所
追加公演できたことです。


2月11日 名古屋   3月10日  東京

の2回です!!



さらに嬉しいのは、
お子さんに入場していただけるコンサートが
実現しました!!

若いお父さん、お母さんにも
日本の童謡や唱歌、愛唱歌を
楽しく聴いていただけるように、
これからしっかりお稽古&企画・構成
をする日々がやってきます。

がんばります!!

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

タルトとても美味しそう!おやせになったのでは・・・と思ってました。子ども連れのコンサート、子育て世代の友人にぜひお伝えします。未来を支える子どもを育てる親達が、頑張っているのにつぶれてしまいそうな人達が、何も心配せずに笑っていられるために!

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん

コメントありがとうございます。
お友達に是非おしらせくださいませ。

大阪でのコンサートも企画していますよ。