はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年4月30日土曜日

趣味の園芸



(YUKI)
 一日オフです。
 朝から「趣味の園芸」の時間を過ごしました。

 そんなたいしたことをしているわけではありませんが…。


 苗から育てているコーヒーの木が無事に冬を越しました。
 今日は草抜きをして、肥料をあげました。
 元気に新芽も出ています。


 四葉のクローバーの鉢は密度がかなり高くなってきました。
 今年は植え替えた方がいいでしょうか。

 
 

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

確かあの四つ葉のクローバーは、東北地方の出身のような気がします。(まちがってたらごめんなさい。はっぴーみゅうじっくよりのおくりものでしたね。)

たくさん増えたのですね。(よかった!)お店の人が、うまく育てたらいっぱい増えますよ、と言っておられました。

少し大きめのプランターに植え替えられたらどうでしょう。
植物は癒しですよね。

   はっぴーみゅうじっくより