はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年4月1日金曜日

重大発表!?



気がつけば4月ですね。
今日は皆様に重大発表があります!

なな、なんと、
僕たちのユニット名が変わります!!

その名も
「HAMORI-BE(ハモリベ)」!!!

2008年から「The Phase」として活動してきましたが、
4月19日からの安田姉妹との共演を期に、
僕たちも新たな気持ちでスタートしたいと思い、
改名を決意しました!

約3年間連れ添った名前とお別れするのはさびしいですが…

名前は変われど、
僕たちの日本の歌を大切にしたいという思いは全く変わりません。
いや、むしろ今までよりもさらに強くなったぐらいです。

ということで、2011年度も「HAMORI-BE」を、
どうぞよろしくお願いいたします。

※注)エイプリルフールだからと言って嘘ではありませんよ(笑)
それから、ブログの工事は徐々に進めて参ります(汗)

2 件のコメント:

rinn さんのコメント...

改名・・・驚きました(゜o゜)

因みに由来は何ですか?

匿名 さんのコメント...

新しいスタートをお祝いして応援いたします。

でも少し、さびしいです。
しばらくは
「HAMORIーBE(The Phase)」
にするとか、
ちょっと、Phaseの名残が欲しいような気がします…

未練、ですか ^^;