はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年4月10日日曜日

友人の

(KOJI)
大学の時の友人のオーボエリサイタルに行ってきました。
滋賀の実家の近くのとても素敵な響きのするホールでありました。
外観もいい感じだったので写真を撮ったんですが、
うまく保存できていなかったようです(涙)
携帯電話をスマートフォンに変えてからこんなことが多々あります(汗)

昔からオーボエの音色が大好きです。
友人の演奏も素晴らしくて、
ゆったりとした時間が過ごせました!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
新しい年度が始まりましたね。はもりべさんにとっても、新しい春ですね。楽しみにしております。

新しい機械?に私はとても弱くて、使いこなせないとき泣きそうになります。

だんだんなれてくるのではないでしょうか。

お写真も楽しみにしています。

私もオーボエの音色・・・好きです。なにか哀愁をおびているようで、またすっきり明るい感じも好きです。

古楽おたくのわたくしは、そんな楽器のことを聴くと、うずうずしてきます。
15年前くらいに、アンサンブルにはまっていたとき、リコーダーとオーボエ、または、リコーダーとヴァイオリンなどとのトリオソナタ(またおたく言葉・・すみません。・・・汗)をよく楽しんだものです。

またしたいなあと最近思うようになりました。
   はっぴーみゅうじっくより