はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年7月24日土曜日

ドイツ通信3

(KOJI)

今日も小原君からのドイツ通信です。

「今日はドイツからスペインに出発です。
搭乗待ちの間、無料のコーヒーメーカーがあったので、
しばしリラックスタイムしました。」

とのことです。

スペインの青い空と青い海、
きれいなんでしょうねぇ~

明日はスペイン通信ですね(笑)

はっぴーみゅぅじっくさん
いつもコメントありがとうございます。

わたくし中川は滋賀の実家に帰ってきております。
滋賀は大阪に比べてやはり涼しいです。

繁盛亭とUSJ、
たのしんでこられましたか?

僕はどちらも行ったことがありません。
大阪に住んでるんやからいつでもいけるやろうと思いながら
どれだけの月日が流れたことでしょうか(汗)

ほんとに毎日暑いです。
熱中症には気をつけたいものです。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。大阪は、めちゃめちゃ暑かったです。

繁盛亭ではなく、繁昌亭でした。漫才一組と後は落語でした。生まれて初めて生の落語を聴きました。やっぱりライブはいいですね。生の音楽と同じでした。また違うお話を聴きたいと思いました。ぜひぜひおすすめします。

一方、USJですが、レストランで夕食が目的でした。若者たちは、落語を半分聴いて遊びに行きました。楽しめたようですが、おばちゃんは、暑さと大きな音にまいりました。(汗)ただ、夜のパレードは、きれいでした。「皆様の夢が叶いますように・・・。」と出演者がアナウンスしていたのが気に入りました。
もし行かれるのなら、真夏は避けた方がよいと思いました。ご参考にしてくださいね。

スペイン通信お待ちしています。
   はっぴーみゅうじっくより