はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年7月21日水曜日

初めて

(KOJI)

ほんとに暑い一日でした。。。

外を歩いていたら
日差しで溶けてしまいそうでした(汗)

男性用の日傘ももっと浸透すればいいのに・・・
な~んて考えながら必死で日陰を縫うように歩きました(笑)

と、こんなものを初めて買ってみました。
グレープフルーツが確かにさわやかで
渇ききったのどと身体がすかっと潤いました!!

只今、小原君から報告メールがきました!

「いよいよ今日からドイツ入りです。
合唱団のこどもたちと楽しい演奏旅行にしてきます。」

と、今朝関空を発った小原君一行が、
無事にドイツに着いたようです。

しばらくは、僕一人でブログを守らなければ?なりません(笑)
また報告メール、皆さんにもお知らせしますね。

それにしても便利な時代になりました。
海外でも携帯電話は使えるし、
メールも送れるのですね。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。毎日本当に暑い日が続きますね。(汗)色々な飲み物などのブログを読ませていただき、ほんとやなーと思っている、今日この頃・・・。

私は、この夏、大阪から(8月5日は奈良ですね。)ほとんどでないのです。海外旅行にも自慢じゃないけど、行ったことがないんです。西洋の音楽が大好きだし、しぬまでに赤毛のアンのプリンスエドワード島にも行きたいし・・・。ヨーロッパ行きたいです。(笑)夢は叶うと思う。

でも、音楽や歌で世界旅行ができます。
今日も、合唱研修で、日本の歌や世界の歌を歌ってきます。日曜日は、リコーダーでフランスへ・・・。??(笑)

というわけで、中川さん、ブログがんばってくださいね。楽しみにしています。ガットネロで、ドイツのおみやげ話も楽しみです。

暑いので、お身体をいたわってくださいね。

  今日は、大阪でお泊りのはっぴーみゅうじっくより