はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年7月22日木曜日

ドイツ通信

(KOJI)

小原君より

「ドイツで宿泊するホテルです。
ベッドが広くて熟睡しました。
今日は午前中は老人ホームでのコンサート、
夜は現地の合唱団とジョイントコンサートです。
楽しいコンサートになりますように。」

とのことです。

素敵なホテルですね。
今頃ドイツは夕方。
ジョイントコンサートの準備中でしょうか。
良いコンサートになるように
日本から応援しましょう!

僕はというと・・・
奈良に公演の打ち合わせに行ってきました。
奈良公園の近くだったので、
シカと少し戯れてから帰ってきました(笑)

0 件のコメント: