はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年11月22日土曜日

フェイズのCDが買えるお店

(YUKI)


 こんばんは。今日はちょっと久々にブログを更新!

 しばらくソロの本番があったり、と忙しくなかなか時間がなかったのでした。


 でも、いただいたコメントはちゃんとリアルタイムで読んでいますので。


 くりぃみーさん、いつもありがとうございます。

 お母様のご感想をよせていただいてありがとうございました。

 歌いたい!!と思っていただけてとてもうれしいです(^o^)

 

 またリクエストもありがとうございます。クリスマスソングなどは、またいろいろな奏者とコラボレーションできたらおもしろいかな、なんて中川と二人で話しているんですよ。どうなるかわかりませんが、いろいろチャレンジしていこうと思います。


 さて、今日はCDの宣伝です。

 フェイズのCDはコンサート会場での販売がほとんどメインなのですが、この度CDを置いてくださるお店ができました。


 9月にコンサートをさせていただいたアンリュウリコーダーギャラリーさんです。


 いろいろな木製リコーダーを見られるお店ですので、もしよければ足をお運びくださいませ~。

 一口にリコーダーと言っても形や大きさも様々なんですよ。

 僕は歌の教室を併設のホールでさせていただいていますので、もしかしたらばったりお会いするかもしれませんね。


 写真はギャラリーの様子です。


 

0 件のコメント: