はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年11月29日土曜日

ミニコンサート

(KOJI)

みなさんこんばんは。
久々に単独登場の中川です(^ー^;)

今日は、いつも大変お世話になっている
アンリュウリコーダーギャラリーさんのタケヤマホールで
ミニコンサートをしてきました。
(コンサートの趣旨などはまた小原が書き込んでくれると思います。)


お客様は10名ほどでしたが、
皆さん温かく聴いてくださいました。
ありがとうございました!!
また、CDをご購入くださった方、
それから楽譜をご購入くださった方、
本当にありがとうございました。

昨日安田姉妹のコンサートで姉妹の舞台姿や生の歌声に触れ、
大切にしなければいけないものを教えていただいたような気がします。
今日は今までとは少し違った意識で歌いました。
これからもいろいろと試行錯誤しながら
いつかは姉妹のような歌が歌えるように頑張いたいと思います!


最後に…
僕も昨日のコンサートでしっかりCDを買ってきましたので、
そのジャケット写真を掲載しておきます。
もちろん僕もコンサートから帰ってすぐに聴きました!素敵でした!!




ちなみに…
ピアニストも姉妹のCDを買いました。
僕たちのとはまた違うものです。
今後、3人で交換しあいっこする約束になっています(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

単独登場(^^)お忙しいのですね。
その10人の中に入りたかったです(^o^)

楽譜・・って、もしかして「じゃあね♪」も載っているのでしょうか?
もし、載っているのなら・・ほしいですっ!!
娘が卒業式に声楽の先生に生徒全員でこの歌を・・と密かに計画しているので・・☆

KOJIさんも、ミィラになりながら(~o~)風邪にきをつけてくださいね(^_-)