はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年11月28日金曜日

安田姉妹のコンサート☆

(YUKI&KOJI)


 みなさんこんばんは!!

 今日は二人+ピアニストの三人で、安田姉妹のコンサートへ行ってきました。

 あっという間に時間が過ぎてしまって、もっと聴きたいなと思うコンサートでした。


 ほんとうに心地のよい歌声と楽しいステージに感動でした!!

 僕たち二人もあんなふうに歌いたい!!またエネルギーをもらった気がします。

 握手をしていただいて、一段とパワーがわいてきました。


 終演後にはCDも買ってわくわく!!今帰ってきて聞きながらコンサートの余韻にひたっております。

 写真はCDのジャケットです。


 明日はミニコンサートに出演するので、今日の感動を自分たちの歌声にのせられたらなあと思っています。




 

0 件のコメント: