はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月2日土曜日

終わりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

YUKI

うた☆カフェinプチエル
2回公演、無事に終わりました!!

お運びくださった皆様
応援くださった皆様
ありがとうございました!

リハーサル風景の
お写真です

他の写真はインスタグラム
Facebookページなどにも
順に掲載しますね。

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
お疲れさまでした❗️こちらのお空は1日じゅうしろい、薄雲が日差しを遮るように強い日差しからまもって、いるような、穏やかなお天気でした!!コンサートに、いきたくて前日に娘を誘いましたが急に言っても、無理でした!!いつか、母娘ではもりべさんにあいにいけそうです!!(笑)🎶🎶🎶実現出来たら嬉しいです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。またご都合つくときに、対面のうた☆カフェ、お越しくださいませ(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の「歌カフェ🌟」酷暑の中でしたが、それを吹き飛ばしてくれる、しばしの夢の世界に時間も忘れるような一日でした。😊(^^♪ 有難う御座いました。🙇

 薄雪草さんのコメント毎日楽しみで、いつか どんな素敵な方かなと、お会い出来たらと心待ちしているHAMORI-BEの一フアンです。昨日はお越しでなかったようで。またの機会に・・・・👩

薄雪草 さんのコメント...

ムーン、ラビットさん、コンサート行かれたのですね~‼️羨ましいです‼️私も、なんとか行きたかったのですが、おうちで、泣きを見ていました残念です🎶🎶🎶ばしょうばしょうふは、フォークダンスでも踊りましたがはもりべさんのお声で聴きたいですよね~、今回のCDがもし発売されたら、買って毎日聴いたり親しい人にプレゼントしたいなぁと思います🎵(笑)🎶💕\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございました。そして暑い中お運びくださり感謝です!!