はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月11日月曜日

トレーニングday

YUKI


昨日は朝からコーラ指導
午後からは次の公演のための
準備でした

そして、本日はトレーニング
身体のバランスを
しっかり整えました!

我が家のアボカド
うまく育っております
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

葉っぱがだいぶ
大きくなりました

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
昨日に続き?夜中じゅう雨が降り湿度が高いですが、気温は27℃と、落ち着いています!!アボカドさんも暑さにも負けず、元気に育って、素晴らしいですね!!…楽しいコンサートの日も、近付いて来て、お会い、出来る日が、待ちどうしいですが、健康に気を付けてお待ちしていたいと思います✴️✴️✴️✴️✴️🎶🎶\(^-^)/

薄雪草 さんのコメント...

今日の夕方、あの法師蝉が鳴いていました、やはり今日も、ツクツクツクッシイ、ツクツクツクッシイて、鳴いていました!!
きっとあのコが又鳴いているのでしよう!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

2つのコメントをありがとうございました!

まだまだ暑いけれど、少しずつ気温も下がってきていますよね。

薄雪草 さんのコメント...

以前に比べるとずいぶんしのぎ良くなりました、ただ湿度が高いので、気を付けたいとおもいます!!(^_^)