はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月9日土曜日

大分公演終わりました!

YUKI

おかげさまで
4年ぶりの大分公演、
無事に終わりました!!

皆様と再会できたこと、
嬉しいひとときでした。

ご来場くださった皆様、
応援くださった皆様、
ありがとうございました。

ソニックに乗り込んで
差し入れでおやつタイムです

来週は…

9/16(土)いかるが公演
Aプログラム

がんばります!!

9 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

明るい、笑顔が、コンサートの盛会を、語っています🎵
お疲れさまでした、お家に帰って来られるまで、どうか、ご無事で!!
差し入れのおかし、ピカールのマカロンみたい!!小原先生の、お気に入りですが、中川先生は、又眠たくならないでしょうか?
又、私の独り言ですね~‼️(笑)🎶🎶🎶

かづみン さんのコメント...

とてもいい~~お顔のお二人☺️
ステキなコンサートだった事が伺えますね~。
お疲れさまでした(^-^)

マジトシ。 さんのコメント...

今日の大分公演とてもすばらしかったです!✨
おふたりの声量と美声に鳥肌がたつほど感動しました✨
とても贅沢で幸せなひとときでした☺️
ぜひまたお越しくださいませ♨️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

大分のマカロンだそうで、差し入れにいただきました。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

お客様が熱心に、あたたかく聴いてくださり、響きのいい会場でのびのび歌うことができました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

HAMORI-BE さんのコメント...

マジトシさん

お出かけくださり、ありがとうございました!
皆様のあたたかさと、会場のよい響きに支えていただき、僕らも楽しい時間を過ごすことができました!

薄雪草 さんのコメント...

大分のお菓子だったのですね~間違えて😢⤵️⤵️

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
大分公演大成功だった様子、帰りの車中の笑顔が物語っていますよ。😊(^^♪
好天に恵まれ大成功の公演、お疲れ様でした。🙇

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ありがとうございます!
おかげさまで、いい公演になりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/