はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月26日火曜日

昨日と今日…

YUKI

こんばんは!
昨日はコーラスのレッスン日

写真がなかってので
ブログお休みにしました。

さて、本日は
コメダコーヒーのシロノワール
そして、早生みかんげっと!!

シロノワール、
時々どうしても食べたくなって(笑)
本日はミニを\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

早生みかんは、
出始めると季節の移ろいを感じます。

今日買ったのは極早生
「ひなの姫」です

1日1個ずつ食べる予定です

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵💕シロノーワル、?美味しそうですね❗️そして、みかん、なんだかいいかおりが、ぷーんと、(笑)🎶1日1個ずつが可愛いですね~‼️(笑)
明日は小原先生の、どんな朝が届くのでしよう、?、楽しみにお待ちしていま~~す\(^-^)/✴️🎶

薄雪草 さんのコメント...

シロノワール、訂正します!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございました!今朝も早生みかん、1個食べましたよ。

明日は最終木曜日の生配信ですね。楽しみにお待ち下さいね。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何時も素敵な食生活に感心してますよ。⤴😊
少し酷暑が遠のき、秋の食品売り場の品美味しい物ばかり、ミカンもこれからですね、スーパーでは特等席を確保しているみたい❓❓😊

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございます。スーパーに並ぶお品も季節の変化にあわせて、かわってきていますね。