はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年5月6日水曜日

こいのぼりの絵は

YUKI

昨日アップした
動画で使用しております

こいのぼりの絵は、
僕の亡くなったおばあちゃんの
描いたものです。

我が家には季節ごとに
おばあちゃんの描いた絵を
飾っています。

先日までは
桜の絵でした。

本日の大阪は雨模様。
今日は体を休めつつ、
じっとしてるのが苦手なので
室内レーニングしました。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おばあさまの描かれた鯉のぼりたったのですね。素晴らしい。
あちこちで沢山の鯉のぼりがおよいでる画像をテレビでみました。季節感があり良いですね。リラックスした練習風景も楽しみました。

薄雪草 さんのコメント...

こちらも今日は降るともなしの1日でしたおばあちゃまの絵本当に素晴らしいですね🎵

色合いが珍しくなぜかな懐かしい感じがしてほかのえもしょうかいしてほしくなりました!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

動画をお楽しみいただき
ありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
また機会を見つけて
絵をアップしますね。