はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年5月15日金曜日

出演情報

YUKI


みなさんこんにちは!
公式ホームページの情報
更新しております。

明日5/16(土)
BS-TBSで再放送がありますので
ぜひご覧くださいませ。

詳しくは
ホームページをどうぞ
https://www.hamori-be.jp/

また、6月以降の
公演についてもお知らせを
掲載いたしました。

公演については
お運びくださる皆様の安全を考え、
引き続き自粛することにしました。

現在は自宅で撮影できる範囲で
YouTubeへの動画アップなど
工夫して活動する予定です。

状況が落ち着き、
スタジオでの収録を再開できれば
CDやライブ動画の撮影を
またはじめたいと思います。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨夜コンサート拝見しました。
友人にも連絡して見てもらいました。
懐かしく、コンサートの再開を強く思いました。見た友人からもはもりべのお二人の声にいやされましたと喜こびのメールが着ました。コロナ終息を願っています。頑張って下さいねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

歌大好き、はもりべさんだあいすきの私にとって
テレビ朝日さんの3時間はあっと言う間におわりました、フレッシユな御二人素敵でしたもっともっとみていたかったです!ころななんかにまけないでこれからもイッバイその、素晴らしいステージを届けていただきたいです頑張ってくださいね!

薄雪草 さんのコメント...

昨夜の七時から九時までの二時間でしたネェ間違えてすみませんでした。💌

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん
薄雪草さん

ご視聴くださったのです!
返信が遅くなりました。

楽しんでいただけたようで
嬉しいです(^_^)

ご友人にもお知らせくださったようで
ほんとうにありがとうございました。

ステージを再開したときのために
今はコツコツがんばります!