はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年5月5日火曜日

ショートライブ番外編

YUKI


みなさんこんばんは!
本日は、YouTubeチャンネルの

ショートライブ
更新しました。

といっても
自粛期間なので、
ライブといっても番外編です。

アカペラ多重コーラスで
『こいのぼり』を歌ってみました。

別々に歌って
編集の時に重ねています🎵
本日収録と編集をしました。

思い立って急にこしらえたので
少し荒いところもありますが、
季節を感じていただけたら
幸いです\(^-^)/


◆はもりべチャンネル
https://youtu.be/m4Abk6Lpdrk

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

ありがとうございます🎵
マリン少年少女合唱団の子達も可愛いですね!癒されています🎵

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
とても素敵でした、別々に収録したとは思えないくらい上出来・・・・
又このような企画お願いします。
もう少しの我慢かな??

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつもありがとうございます
(^_^)v

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
何年か前までは
多重録音の作品をCDに収録
しておりました(^-^)

スタジオ収録ではないので
荒いものになりますが、
またチャレンジしてみます。