はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年8月5日月曜日

今年も終わりました(^-^)

YUKI


今年の虹の家チャリティーコンサート
みなさまのおかげで、
無事に終了しました!!

本当にありがとうございました!

楽屋のお弁当、
今年もおいしくいただきました。

終演後の記念撮影です🎵

来年に向けて、
明日から一歩一歩
進んでいきたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑いなかありがとうこざいました。本当に楽しいコンサートでした。みなさんの努力のたまものですねぇ~また来年の8月5日に(^O^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご来場ありがとうございます!!
来年に向けてがんばります(^-^)