はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年8月10日土曜日

大阪は花火

YUKI


本日は淀川花火大会。
我が家からは音だけ聞こえます(笑)

そこで、
YouTubeで検索してみたら
ライブ配信しているチャンネルが
ありました!!

窓をあけて、
音は生音を楽しみつつ
映像はライブ配信で🎵

テレビ画面にYouTubeの
映像をとばして見たので
なかなか楽しめました😁

そして、今朝仕込んでおいた
コーヒーゼリーです。
アイスクリームをのせて♥️

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう!!
花火色々工夫して楽しめたようですね\(^o^)/ 
我が家は7階、以前は打ち上げ花火は見えてたのに
高いビルが立ち並び、今は見られませんが・・・・
私もテレビで少し楽しみました。(^J^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

タワーマンションが
どんどん建つので
街の景色がかわっていきますね。