はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年8月1日金曜日

メンテナンスでした

YUKI


昨日はカットへ行ってきました。

ものすごく暑いので、
すーっとするヘッドスパを
お願いしちゃいました。

炭酸スパ?だったかな?
気持ちよかったです。


そして、本日は整体へ!
身体を整えてから、
自主トレしておりました。


そして、さらにさらに、
先日購入したふくらはぎ用の
サポーターを着用。

写真のものです。
キュッと適度にしめつけてくれて、
次の朝は足がかるくなるんです(^-^)

着用した写真も撮影してみましたが、
公表するのに絶えない画像だったので、
ひかえます(笑)

明日はリハーサルでーす!

0 件のコメント: