はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年7月31日木曜日

城崎温泉へ

(KOJI)

久しぶりの登場です(汗)
中川です。

先週末、
甥っ子たちと一緒に
城崎温泉へ出かけました。

「カニさんポーズ」の上の子と
最近、会話が成立するようになってきた下の子と
パチリっ。

愛おしい甥っ子たちと
幸せな時間を過ごしました(笑)

さて、本日も
小原くんと稽古やらアレンジチェックやらを。

8月は
4日に虹の家のチャリティーコンサート、
14日と15日にうた☆カフェ、
その他、
月末にもいろいろとコンサートがありますので、
体調管理に努め、
しっかり準備します!

1 件のコメント:

HAMORI-BE さんのコメント...

YUKI

浴衣姿の中川
なかなかレアな写真!

僕も浴衣来てみようかなー☆