はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年7月26日土曜日

滋賀の本

(KOJI)

凄まじい暑さです。。。

僕の故郷、東近江市(滋賀県)は
今日、観測史上最高となる
38.8度の気温を記録したそう(*_*)

熱中症には要注意ですね。

さて、
滋賀ネタばかりですが(偶然ですが)、
書店でこんな本を見つけました。

その名も「滋賀の本」。

滋賀を愛する者として
これは買いでしょ!
ってことで即購入(笑)

僕の知らない滋賀の情報が
たくさん掲載されていて
勉強になります。

滋賀にも良いところいっぱいありますよ(笑)

0 件のコメント: