はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年8月24日日曜日

早起きじゃなかったけど

YUKI


顔が寝起きです(笑)
そんなに早起きじゃなかったのですが。

本日は長野県です。
日帰りの予定。

昨日に引き続き、
童謡コンサートです。

リクエストコーナー、
何が出てくるかドキドキです(≧▽≦)

ちなみに昨日は

中川:浜千鳥
小原:荒城の月

を歌いました。

「うさぎとかめ」も出て、楽しく歌いました。

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

昨日に続き遠征コンサート、お疲れ様です。

昨日のリクエストコーナー、かなり渋いよい曲目が多かったですね。
「うさぎとかめ」は記憶を辿っても初めての登場だったと思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

アコさん

コメントありがとうございます!
「うさぎとかめ」はレアだったのですね。
マスターしたいと思います。