はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年8月18日月曜日

食べ物ばかり、すみません

YUKI


毎日暑くて、
とけてしまいそうです。
湿気の多さにやられています。

でも、甘いもので癒されながら
がんばっております(笑)


最初のほうの写真は
先日いただいたフルーツの大福。

僕が持っているのは紅梅。
中身が赤いやつです。

そしてもうひとつは、
みかんが丸ごと一個!!

おいしくいただきました(^^)


そして、本日はというと
アイス専用スプーンが我が家にあるので、
それを理由に…
チョコレートのアイスを(*^^*)

土曜日は仕事の合間をぬって、
アロママッサージにも行きました。
8割くらいの時間は気持ちよく寝ていました(笑)

本日は自宅トレーニング!
ストレッチを念入りに!!

8月も後半戦です!
トレーニングもしつつ、しっかりコンディションを整えます。

0 件のコメント: