はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年11月23日水曜日

お茶の時間

(YUKI)


昨日、たくさんの贈り物をいただいて、部屋が誕生日が来たようになっています。

心のこもった贈り物、ありがとうございます。


お茶をいろいろいただいたので、喉を休めるためにいただいています。


他のものも、いただくのが楽しみなものばかりです。

4 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

コンサートお疲れ様でした。行かれた方が感激してはりました。奈良を楽しみにしています。わくわく。お茶の写真が浮いてるように見えて最初ビックリしてしまいました!たまたま?それともいたずら心での写真ですか?でも理屈がわかってちょっと楽しかったです。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさんコメントありがとうございます。

奈良でお会いできるのを楽しみにしています。
そうそう、テーブルに秘密ありなんですよ。

yuki

アコ さんのコメント...

コンサート、お疲れ様でした。

フェニックスホールは久しぶりでしたが、
やはり残響が良いですね。
意外と大阪の方でもご存じないホールなのが残念です。

まだまだツアーもこれから、他のお仕事も詰まっておいでのご様子ですが、
ちょっと休憩なさって、お体と喉をおやすめ下さい。

急に気温が下がりましたので、ご自愛くださいませ。

HAMORI-BE さんのコメント...

アコさんコメントありがとうございます。


奈良に向けて今日からまたがんばりますね。