はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年11月13日日曜日

プレ公演

(KOJI)

フィガロホールでのプレ公演、
お客様の暖かい拍手に支えられて、
楽しく無事に終えることができました!

お運び下さった方、
そして、今日の公演にご協力下さった方々に感謝です。

次は11月22日の大阪公演です。
こちらも楽しんでいただけるように
また精進します!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、ステキなコンサートをありがとうござぃました♪
 お二人のエネルギッシュな姿と心地よい歌声に癒されました…(*´ー`*)
 つい口ずさみたくなるプログラム。歌声と溶け合うピアノの音色。スピーカーの真ん前に座っていても心やすらぐ音響効果。キレイな照明。ステキな『はもりべのカーペット』♪
 歌のもつ可能性、音楽の魅力に感動させられました…。これからも応援してぃます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

コメントありがとうございました。

また、次の公演にむけて、がんばりますね!!

応援ありがとうございます。