はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年11月1日火曜日

一日お稽古でした

(YUKI)


こんばんは~。
今日は午前中から夕方まで
歌のお稽古に励んでおりました。


夕方から夜にかけては、
ステージングのリハーサル。

2人で意見を出しながら、
話をして、いろいろ決まりました。

明日へ持ち越しの
宿題もたくさんできましたが…。


大阪公演までとうとう一カ月を切りました。
なんと大津のプレ公演はもう目前!!
来週からは立ち稽古がはじまるので、
音楽面、しっかりつめているところです。

がんばります。

フェニックスホールのほうでも、
大阪公演のチケットを取り扱ってくださっています。
一般券のみですが、
よろしければそちらもご利用くださいませ。

0 件のコメント: