はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年11月27日日曜日

今日は柏原市で歌ってきました







(YUKI)


こんばんは、今日は柏原市で歌ってきました。
大学が柏原市にあったので、とてもご縁を感じる
コンサートでした。

たくさんのご声援もいただき、
ありがとうございました。

もっともっとステップアップしていけるように
精進いたします。

2つめの写真は22日に発売した
僕たちのCD「あしたの空」です。



12月4日の奈良公演では
「あしたの空Ⅱ」が発売になります。

またこのブログにも情報をアップします。

0 件のコメント: