はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年9月25日日曜日

今日の公演

(KOJI)

今日の公演も
無事に終えることが出来ました!

これまで、
関東、中部、近畿、
そして今日は九州と、
ゲスト出演させていただきましが、
公演会場ごとに
お客様の反応が違って、
地域性を感じました。
面白いものですね。
勉強になりました!

余談ですが、
帰りもちゃっかり「みずほ」です。

ぷち鉄ちゃんなので、
(※鉄ちゃん=鉄道マニア)
テンション上がってます(笑)

3 件のコメント:

アコ さんのコメント...

福岡公演、お疲れ様でした。

ご盛会だったご様子ですね。

私も一度だけ、広島から新大阪まで偶然「みずほ」に乗りました。
ウッドの感じが素敵ですよね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
昨日母に連れられて、福岡公演に行きました。
はもりべさん今回初めて知りましたが、すごくいい歌声でした。
さっそく検索してみてブログを発見ww
コメント書き込んでみました!!
今後も頑張ってください。

こいち さんのコメント...

あら〜!素敵な写真!!
また一段と男前になったわね♪