はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年9月10日土曜日

趣味の園芸の時間

(YUKI)


今日は朝から喉のメンテナンスへ。
秋に向けてコンディションを整えています。


帰りに園芸用品を買って、こんなものを作りました。


以前にいただいた四つ葉のクローバー、7月くらいまでは植木鉢一杯に茂っていたのですが、この暑さでだいぶ枯らしてしまいまして…。


元気な株をよりわけて、水耕栽培にしてみました。
うまく育ちますように…

1 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

久々のコメントです。
パソコンのプロバイザーを換えたので、パソコンに弱い私は、あどれす変更などで時間がかかり、長い間パソコンを開かなかったのです。携帯のブログは、読ませていただいているのですが、コメントができなくなっていました。(長々と言い訳すみません。)

どうも性格というものは、変わらないものですよね。(笑)

おおらかだけど、集中したらいろいろなことができるって、うらやましいです。

クローバーさんも、人間と同じでこの夏の暑さには、参っていることでしょう。うまく育つといいですね。

それから、私も体(心身)のメンテナンスがとても大切だなあと最近特に感じます。

秋のはもりべさんを応援しています。

  はっぴいみゅうじっくより