はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年7月24日日曜日

珠洲おやこの自然学校




(YUKI)

 昨日のコンサート会場です。
 リハーサルをしているところです。


 本番の衣装で歌っています。

 野外コンサートなので、
 普段とはちょっと違う衣装で歌いました。


 日本海を望むロケーションで最高でしたよ!
 コンサートは夜だったので、
 ライトアップしていただいて歌いました。


 HAMORI-BEに改名してからの初野外コンサート、
 ホールで歌うことが多いので、
 慣れないことがたくさんありましたが、
 無事に最後まで歌うことができました。

 
 聴いてくださったご家族の皆様、
 お世話になった方々、
 ほんとうにありがとうございました。

 この経験を大切にして、
 すてきな日本の歌がうたえるように
 また頑張りたいと思います。




 
 

0 件のコメント: