はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年7月12日火曜日

由紀さおりさん、安田祥子さんが被災地へ

(YUKI)


おはようございます。
今日も暑くなりそうな一日ですね。

さて、昨日の由紀さおりさんのブログに、
被災地へ歌いに行っておられる、との記事が書いてありました。

連日ニュースで報道されていますが、、
原発のこと、これからの復興のこと、
そしていま目の前に直面している生活の問題、

まだまだ、たいへんな思いをされている方々がいらっしゃる
のを目にすると、日本中もっと力を合わせて一つにならなきゃなあ、
という思いにさせられます。

中川といつも言っていますが、
僕たちは、僕たちのできることをしっかりやる!!
まずはこれですね。



由紀さおりさんのブログはこちらです。↓

http://ameblo.jp/saori-yuki/entry-10950381908.html

0 件のコメント: